スポンサーリンク

別に使ってよくない?ランキング第2位

スポンサーリンク
Comedy

コメント

  1. セリフの前のう゛う゛う゛〜…が好きなんだが

  2. 第2位!のやけくそ感好きww

  3. リバーブが体育館のそれで草

  4. 先生が「墨の濃さでは評価しない」って言ってくれてるから使えるwラッキーw

  5. 書き初めの時期が近くなったから買い忘れの多い墨汁を思い出させてくれる神動画

  6. 先生がどれだけ書道原理主義かによるw

  7. 共感しない共感を持ってくるのがうまい

  8. 今思いついて急いで動画撮ったランキング第2位で草

  9. 大人になったら忘れる理不尽で草

  10. コメ欄見てたけど
    固形墨買わされた割には使っちゃダメって言われて選択できるやつは普通に大丈夫だった

  11. 発表の仕方が合唱コンクールの結果発表でめちゃくちゃためて生徒たちのドキドキ感煽るエンターテイナーな教頭先生のそれで笑う笑笑

  12. テンションが必殺技打つ時みたいになってんの草

  13. 洗濯で落ちる墨汁、墨と違って乾きにくいから重ねた時他の人のに色移りしやすいし、色も紺だからダメって言われたなぁ。
    それなりに納得出来ていた記憶……

  14. マイクその位置でその声量は肺活量バグってて草

  15. 毎回これのウゥゥゥが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大〜好き♡(๑♡ᴗ♡๑)

タイトルとURLをコピーしました