スポンサーリンク

【自動車news】車名別新車販売台数ランキング 2022年11月度、他

スポンサーリンク
Autos & Vehicles

★チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/channel/UClgVNi4G8sCQh928_2t6LgQ?sub_confirmation=1

みなさん、こんにちは。
cruisesoft(クルーズソフト)です。
いつも解説動画を見ていただき、本当にありがとうございます。

2022年12月14日(水)公開版になります。

毎週水曜日の7時に、車の情報を配信しています。
解説動画ではお伝えできない車のトピックスや話題を提供して参りますのでお楽しみに!

■cruisesoftチャンネル
 https://www.youtube.com/user/cruisesoft

■アルファード応援チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8qoNCWXhNlz8d1lKjBptvA

コメント

  1. 動画upお疲れ様です
    今年のカーオブザイヤーは大外しでした笑
    次点候補で迷った車種が軒並み取っていくという感じでした笑

    トヨタの高岡工場は売れ筋の車種作ってますが、おそらく部品供給の問題でしょうね

    ZR-Vは広報車と各店舗の試乗車向けしか作ってないはずですがランクインとは中々ですね
    今度ホンダディーラー行くタイミングで乗れたら乗りたいですけどね〜

    やっぱりガソリン車が基本の軽はほぼ以前の水準まで戻りましたね

    サクラは割と見かけるようになりましたね
    後ろから見ると一瞬軽には見えないんですよね
    数年後中古価格が落ちて来たタイミングでバッテリー交換して買えば通勤の足としてはかなりコスパが良いように思うんですけどね

    次回の動画も楽しみにしています
    これからも頑張ってください

  2. おはよう御座います。お疲れ様でございます。
    Z R-Vは試乗車でしょうけど近所のホンダディーラーにもありましたね。
    あまり変わり映えしない感じですがノート頑張ってますね、ヤリスはヤリスクロス、GRヤリスも含まれてると考えるとあのボディタイプ、ハイブリッドのみと考えると1位でしょうか。
    昨日4回目のワクチン接種してきました、もう今朝からグロッキーです。今日休もうかと思いましたが溜まってる事務作業だけでもやりたいと思います。
    打たれた腕が過去一痛いです。熱は現状それ程でもないですが恐らくこれから上がりそうですね、ダメだと思ったらすぐ帰って寝ようかと思います。
    除雪機が思うようにいかずなかなか捌けてない状況ですが何とかドカ雪までにはお届けしたいなと思う次第です。

タイトルとURLをコピーしました