スポンサーリンク

1月権利確定高配当株ランキング!!

スポンサーリンク
Education

動画の説明:1月の高配当株の高利回りのランキング形式の動画になります。積水ハウスと菱洋エレクトロは厳密には優待はありますが、1000株以上から優待が貰えるようになっており、最低購入単価が高すぎるので、紹介を除外していますが、1000株以上保有した場合の優待は以下になっています。

(1000株以上)
・積水ハウス・・・5kgの「魚沼産コシヒカリ(新米)」を贈呈
・菱洋エレクトロ・・・「ギフト商品(3,000円相当)」を贈呈
 ※500株以上で1年以上継続保有でも菱洋エレクトロは貰えるようになる

【優待系の動画の展望】
次回は優待版の1月の高利回りのランキング動画を予定しておりますが、優待系の動画に関しては次回の動画以降一旦方向性を変えようと思っています。

優待の方向性はジャンル別動画の種類を増やしたいと思っているので、次回の1月の高利回りの優待からちょっと色々模索していきたいと思います。

※高配当株のランキング動画は継続します。

・チャンネル紹介
①投資初心者の方向けへのお金のリテラシーの情報発信
②株式投資の解説
※主に株式投資関連でつまづいている事などありましたら、気軽にコメントをください。

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNWuARXjxSqn4kFmXj8mB9g

サブチャンネルはこちら(投資関連のアニメをやっています。
https://www.youtube.com/channel/UCRjXjGO0fF4rODnJLyX0Crg

スポンサーリンク

☆目次☆

0:00 概要
0:22 5位
1:52 4位
3:17 3位
4:38 2位
6:10 1位
7:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました