スポンサーリンク

【ツムツムランキング】良ツムオブザイヤー2022、決まる。【激戦の年】

スポンサーリンク
Gaming

明けましておめでとうございます。
今回も無事良ツムオブザイヤーを迎えることができました。

皆さんの投票ありきです。ホントにありがとうございました。
コメント全部は紹介できませんがすべて読みました。皆さんのツム愛が伝わるコメントでした。

今年も少し形は変わるかもしれませんが、続けてやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

コメント

  1. 誇張なしに全員オブザイヤー級…いやそれ以上なの本当にヤバい
    流石に2022年の密度を超える年はもうないだろうなぁ…?

  2. お疲れ様です
    何より発表が早くて驚きです
    今年も頑張って下さい

  3. 2022年は良ツム豊作でツムツム民には良い年だった。
    そろそろ飽きてきて辞めちゃおうかと思ってたけど続けてる。

  4. 良ツム多すぎて、キツめのcoin補正を一時忘れさせてくれる年でした。
    HALさんの動画参考にツム獲得+スキル上げしてるので、今年もよろしくお願いします。

    やはり古来より金髪碧眼は好感度高いですね

  5. 14:17ここから表情変わるの最高

  6. 今年のオブザイヤーはマジで豊作。どれが1位でもおかしくなかった。

  7. いや〜今年は本当に豊作でしたよね〜マレウス出てきたときはこれオブザイヤー確定だろ…って思っていたのに、それと同等、それ以上のツムがゴロゴロ出てきたのでビックリしましたよ。

  8. いつかはここ5年ぐらいで良ツム決定戦みたいなのしそう

  9. ナミネ難しいけどツムツムやってる感があっていい

  10. 2022のツムツムは凄かったんだな。
    ルーク、ガストン、野獣はもうロートルなんだな。
    まさに新時代だったわ。

  11. 14:44闇の鏡の参戦はツボったw

  12. 待ってました!
    ツムツム始めて初めてYou Tubeで観た動画がHALさんの動画でした。
    以降、色々な動画参考にしています。
    その中でもオブ・ザ・イヤー動画は四半期含め参加できることもあり1番好きな動画です。
    本年も動画楽しみにしています。よろしくお願いします。

  13. 去年のオブザより2位3位の方が強そうw
    マレウスからこの流れになったことを考えるとマレウスに感謝感激雨霰だよ…

  14. ガストンを育児放棄男って言うの好き

タイトルとURLをコピーしました