スポンサーリンク

【海外の反応】世界空港ランキングを見た結果!「耐えられない!」

スポンサーリンク
People & Blogs

サブチャンネルを立ち上げしました
コチラでも投稿しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.youtube.com/channel/UCNBc6wJIGDRIziuO1Anz7sw

コメント

  1. 評価は箱物だけではなく民度が重要な要素に為る。

  2. 関西国際空港が大阪市って…?
    まず、日本人ならそんなミス、しません!!

  3. インチョン空港が開港した時は日本はバブル崩壊で景気が低迷していた時
    日本のマスコミは大絶賛してた。
    「アジアのハブ空港にして乗り継ぎと貨物取扱量を世界一に」とか(出来るとか目標とかは言ってなかった)
    自分もあっちがこんなに反日なのを知らなかったので素直に羨ましく受け取ってた。
    今では騙された感しかないけどな。

  4. アニメも結局は日本となると思うのですが、業界を強くする課題はあるのですから暇空さん応援します。男女共同参画辞め、その分日本国内の文化を大切にするには企業の努力に甘えてはいけないと思うんだ。

  5. 関空は何市ですか? 関東の人は知らない人も多い。

  6. 確かに世界一だと思う下から数えれば(笑)

  7. 関空は、大阪市ではないですよ。
    これくらい、常識かと。

  8. 何故インチョンが4位?行った事あるけど(仕方なく行った記憶)特筆するものは無いよ。こんな「国際空港」ですら、あの気味悪い少女像があるなんて、、狂ってるわ!

  9. 狐狸庵の空港?千枚舌の狐さんとポンポコポン骨の寝床かな?デカいけどトン〇ル水没したら使えないのは片手抜きじゃなくて落ちですね。日本の三猫空港には負けますね。にゃりた空港、にゃんだ空港、にゃんさい空港でニャンニャンです!

  10. 毎度、毎度、
    何を根拠に、世界1とか
    自信満々なのか?
    意味がわからない

  11. 廃墟空港だぞ

  12. 関空大阪市か?

  13. また勝手に騒いでる。

  14. ロビー活動はおまえらだろ

タイトルとURLをコピーしました