スポンサーリンク

【Do占い】Snow Man2023年運勢ランキングまとめ #すのちゅーぶ

スポンサーリンク
Entertainment

Snow Man【2023を占う】メンバー運勢ランキング発表!
https://youtu.be/zdGNHJcFDF0


#SnowMan占い
#lovemedo
#SnowMan運勢
#スノーマン
#スノ担

――――――――

◆チャンネルの説明

どうも、ナシヲです!

このチャンネルでは毎朝7時にSnow Man情報を主に音声動画で投稿しています!

2021年からスノ担してますが話している内容に間違いもあるので、そのときはコメントで「それはこういうことだよー!」って伝えてもらえるとありがたいです!

あと僕は箱推しであり、みんな違ってみんないい精神でやっています。
それは他ジャニーズグループおよびタレントに関しても同じです。

なので誰も蔑まない世界をこのチャンネルで作れたら最高ですね(^^)

万が一僕の発信を不快に思われた方は、たぶんお互いに価値観が合わないので「チャンネルをおすすめに表示しない」に設定しておくことをおすすめします。

逆に「おもしろい!うひょひょwww」という方はぜひチャンネル登録よろしくおねがいします↓
https://www.youtube.com/channel/UC5v761RTKRydERSlRoikiww?sub_confirmation=1


◆スノ担になりはじめた方にオススメな動画

非ジャニオタがSnow Manにハマる理由は◯◯性
https://youtu.be/bnZvfwmy6vw

Snow Manメンバーが考えたシェアハウスの分布図がおもしろすぎるwww
https://youtu.be/Dtg7TUr2oao

Snow Manコンテンツの年間売上見込み額205億円がどうすごいのか説明します
https://youtu.be/CXMwuxXAHHM

なぜSnow Manは親子で応援されるのか?3つのファン心理【親子スノ担】
https://youtu.be/_yUoKgWcwOw

はじめてスノ担の群れをみて感じた3つのこと
https://youtu.be/KVbiCybBwSY

【Snow Man】非ジャニオタがスノ担になって気づいた3つのこと
https://youtu.be/vEswuvG-A30

【あだ名ランキング】スノ担によるSnow

コメント

  1. 【Do占い】Snow Man2023年運勢ランキングまとめ

    1位 深澤辰哉
    ・12年に一度の幸運期
    ・今後10年を決める出来事がある
    ・司会業のオファー
    ・服装がかわいい
    ・ファッション系の仕事
    ・あえて体を張る仕事をしたほうがいい(逆張り)
    ・スウェットの紐の片方が中に入ってイラッとする
    ・後輩への見栄の貼りすぎに要注意
    ・夢を与えるのはいいことだけど気をつける

    2位 目黒蓮
    ・面白いと言われる年
    ・共演者のタレコミで意外な素顔が話題に
    ・特に寒いロケでのエピソードが話題に
    ・すごくいいオファーが来る
    ・医者、暗殺者、超能力者役のオファーなど来る(悪い役)
    ・ナレーションの仕事もくる
    ・シャワーヘッドがクルッと回ってストレスを感じる
    ・稽古中などで私物を使われてイラっとする

    3位 佐久間大介
    ・とにかくツイてる
    ・いろいろな場所で引きの強さを感じる
    ・お金を使わずにガチャで激レアGET
    ・ラッキーアイテムがツインテール
    ・スタッフに注意
    ・「私見える」っていうスタッフに注意
    ・ツイてるということは霊もつきやすい
    ・お祓いの儀式「ツイてるツインテール」
    ・ツイてるとツインテールを推すべし

    4位 岩本照
    ・2023年は新記録を出せる
    ・筋肉と会話で新記録
    ・「ヴィーガンにならないか?」
    ・2023年は侍になる
    ・武道の方と知り合う
    ・時代劇映画orドラマのアクション系で活躍
    ・キン肉マンと北斗の拳を読む
    ・実写のオファーが来る

    5位 渡辺翔太
    ・動物やぬいぐるみの声が聞こえる
    ・友達と座敷わらしのいる店に行く
    ・その座敷わらしのおかげでスピリチュアル能力開花
    ・作詞作曲の能力が開花
    ・旅行にはぬいぐるみを持参
    ・動物番組からオファーがくるかも
    ・喉の渇きに要注意
    ・でもメンバーが喉ケア品をくれる

    6位 ラウール
    ・特別な存在になれる
    ・海外からのオファーくる
    ・語学を学んでほしい
    ・パーカーに注意
    ・パーカーの紐が左右揃ってなくてイライラする

    7位 向井康二
    ・大物を釣れる年
    ・釣りで大物が釣れる
    ・水の場所に運がある
    ・子供と運がある
    ・ミニ四駆の大会に出たら優勝
    ・運気を吸う人に注意

    8位 宮舘涼太
    ・お金に愛される年
    ・仕事のオファー順調
    ・けど心が満たされない
    ・空気を読みすぎてしまうのが問題
    ・爆笑を狙えるときに狙わない
    ・8月末~9月はじめにセミの抜け殻をみて切なくなる
    ・ラッキーアイテムは芸人さんとのからみ
    ・それが もう中学生 さん
    ・去年履けなかったパンツが履けるようになる

    9位 阿部亮平
    ・完璧さを見せられる年
    ・周りからもすごく必要とされる
    ・こなしてる、同じことをやってるだけと感じる
    ・本当にやりたいことができないもどかしい気持を抱く
    ・10月か11月にメインとなる仕事のオファーが来る
    ・風水的には水に財があるからエビを飼って欲しい(エビで鯛を釣る)
    ・決め台詞があるといい
    ・「阿部ちゃんですピョンピョン」

タイトルとURLをコピーしました