スポンサーリンク

2022年圧倒的であった美容液ランキング

スポンサーリンク
People & Blogs

コメント

  1. ベスコス2022年あげた!
    https://youtu.be/AEgg0beel4U

  2. マンデル酸マジで肌変わります。
    痛くも痒くもないちっさーいぷつぷつとかなくなったし、鼻の角質掘り出すのクセだったけど気にならなくなってもう長いことしてないし、「肌ツルツルやな」って何人にも言われた、、、ツルツルって。

    今までニキビとかは少ない方だったけど他の毛穴とか小さいプツプツとかも無くなってもう、肌レベルワンランクどころか500ランクくらい上がったので本当に買ってほしいみんな。
    多分手放せ無くなる、、
    エガちゃん本当に有難う‼︎

  3. COSRXは皮脂抑制効果がありすぎて
    乾燥肌の私は毎日使ってたらひび割れ砂漠になったから
    乾燥肌さんは使う頻度とか気をつけてください!

  4. ついさっき血みどろ買ったばっかりです笑
    脂性肌でニキビ、ニキビ跡、毛穴気になるんですけどニキビとニキビ跡は韓国の薬用クリームで治してみようと思ってて、毛穴を血みどろくんに頼もうと思ってます!

  5. この人友達だったらクソおもろいだろうな

  6. 弓弦引っかかる=ひとし滑る
    何だ最強じゃないか

  7. COSRXビタミンまとめ買いして、めちゃくちゃ血管透ける肌になりました!
    ダーマレーザーウルセラCのエガちゃんの感想が気になります!

  8. 自分が超好きなやつ写ってると
    批判されるか褒められるかめっちゃ緊張するww作ったわけじゃないのにww

  9. ゆずる羽生からついにひとし松本まで滑るようになったか、、

タイトルとURLをコピーしました