スポンサーリンク

【2023年冬アニメ6~7話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【驚愕の順位!?〇〇がガチで面白くてヤバい!!】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 50:03
公開日 2023-02-23 22:20:25 

コメント

  1. 斎藤さんついに上がって来ましたね。本当無駄なシーンがないのでそれらが繋がる瞬間が堪らないんですよね。 個人的今週トップはもういっぽん!。剣道部員への手紙から道場での未知への告白の流れ“後三年,,,今しかない,,,後悔したくない!”の部分で涙腺壊れましたね。その後のお互いの敬礼で昔の写真の良き想い出回収&表情の描き方も素晴らしく文句のつけ様が無かったです。その後も努力する天才を見せる流れを簡潔に描き体育祭のシーンに絡める演出は本当に隙が無いなと思いました。後は南雲が道場でちゃんと正座してたのと先生が道場に入る時一礼してたのも武道を扱う作品としては良い魅せ方だったと思います。未知はダッシュで入ってきましたけどねw edのソロパートが合わせて南雲になってたのも良きでした。

  2. やばい…うる星やつらが20位以内に入ってないだと……
    ”き・え・な・いルージュマジック”がお気に召さなかったとは……いまいち りくとさんの好みがつかめないですね……

  3. 対象になってないでしょうが、サンダーボルトが熱かったです。戦争の悲惨さを表現する描写、モビルスーツ戦の迫力、さすがガンダム。
    もういっぽん!、ブルーロックは安定の面白さでした。もういっぽんは描写が丁寧。南雲が国語の問題解いてるときに見ている短歌の意味が、南雲の心情を表していてビビりました。
    BuddyDaddysはめちゃくちゃ面白いと評判だから全部見ましたが、そこまで刺さってないですね。面白いとは思いますけど

  4. もういっぽんとBuddyDaddiesが面白かったです!もういっぽんはりくとさんと一緒で、下手したら「そんなんでいいの?」ってなる場面を、最終的には応援したくなるように描けてた事に驚きました。やっぱり王道の物語って面白いんだなと思います。OP曲はBudyが1番好きかな。

  5. Buddy Daddies はまだ見れてないから時間的余裕あれば見てみたいな。去年の夏のようにオリジナルアニメが思いの外評価される展開は熱い

  6. もういっぽん!原作読んでるときは気にならなかったんですが、確かに賛否あってもおかしくない話だったなと他の方の感想見て思いました。個人的にはアニメでも描き方が素晴らしくて大満足の回でした。

    ここまで推されてるとBuddy Daddies気になってきたので見てみようと思います。ありがとうございます。

  7. 盛り上がってきた作品が多く、今期に対するモチベーションが大きく上がった週でした。

  8. ついにオリアニが1位に上がってきたか、DuddyDaddiesめっちゃよかったですね!ちゃんと子育てしてんのがいいよなぁ

  9. うる星やつら でも,特にファンが「THE うる星やつら」的に思う回ほど,りくとさんの評価が下がってしまうのがファンとしては寂しい限りですね……。
    この動画の数時間後のTV放送では可愛い酔っぱらいが出てきますから,ぜひお楽しみに……。(←今週も”THEうる星”的回です……)

  10. 天使様とバディ・ダディズが面白いです。天使様は甘々展開が今後さらに加速しそうなんで楽しみです。

  11. 影の実力者の最終回が面白かったです。2期おめでとうございます。
    久保さんが春まで見れないのが残念です。NieR:Automataの続きがやり初めて良かったです。

  12. ウマ娘三期も年内に決まりましたね!これでモチベが上がると良いですが,,,

  13. 影実普通に戦闘作画よかった

  14. 天使様の最大の問題点である障壁の無さにようやく言及してくれた。

タイトルとURLをコピーしました