スポンサーリンク

【23年1月新車販売ランキング!】新型シエンタ好調! CX-60やクラウンは何位? エクストレイルは大ブレーキ!

スポンサーリンク
Autos & Vehicles

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 クルマ買う系チャンネル「ワンソクTube」
動画の再生時間 11:07
公開日 2023-02-27 21:00:16 

コメント

  1. 毎回車の紹介だからこの企画好き

  2. ハリアーとRAV4は1~3月の増産計画のメインとなる車種だからかなり増えてるんだと思います!!4月からはまた以前と同じようになると思います

  3. 最近のシビックはタイプR効果だろうけど1000代前後の台数でうれしい。将来乗りたい車のひとつです。

  4. マツダもっと売れて欲しい

  5. CX-60、1月登録だから25Sとか素のディーゼルが含まれてない上、試乗車も配備終わってるだろうからほとんどがXDハイブリッドかPHEV、ということは込み込み500〜600万円の車がマツダから月3000台も売れたという…
    申し訳ないけど一昔前じゃまずあり得なかった。すごい。

  6. 毎度のことですが、やっぱりコンパクトカーが上位を独占していますね。
    まぁ、車好きとしてはすれ違うたびに自分と同じ車に出くわすとか、
    あまり良い気がしないです(笑)

  7. エクストレイル第一希望やったのに受注停止で選択肢にならずrav4にしました・ ・ ・

  8. NX今受注停止しているぐらい人気が出てる車ですね!

  9. フィット売れてないのね
    3月納車だけどちょっと悲しい
    HONDA頑張れ

  10. ヤリスやカローラは派生車種もまとめてるのに、レクサスNXがパワートレイン別に分けられているのはなぜでしょうかね。

  11. 部品不足からの生産遅延がひどくて、台数だけじゃよくわからないですね。
    「台数だけ見て、売れてないです」って言われても、
    納期聞くと、1年以上ですって言われる。
    売れないのに納期1年越えなの?って、待ってる人は思いますよね。

  12. ヴェゼルが影を落としてることに驚き。街中でもよく見かけるし、会社の後輩も契約して納車待ちだったりしてまだ人気あると思ってた。

  13. アクア振るわないって言われてたけど、普通に売れてるね

  14. エクストレイルの登録台数が酷すぎる。企業姿勢が問われる。昨年8月7日のプレス発表は何だったんだと、消費者を欺いている。

  15. 2月になってからやたらNX見かけるようになったので、納車進んでるんですね!

タイトルとURLをコピーしました