スポンサーリンク

最も人口増加率が高い市 ランキング【2020年〜2022年にかけて】

スポンサーリンク
Travel & Events

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 地理学 / masaチャンネル
動画の再生時間 08:08
公開日 2023-05-05 20:00:26 

コメント

  1. 最も人口増加率高い市が人口減少してる地域の絶望感半端ない

  2. つくばエクスプレスの力すげぇ…

  3. ひろゆき氏が提言している子ども1人へ1000万円案は真面目に検討導入してほしい。

  4. ネタバレ

    北海道からは恵庭市がランクイン。
    おめでとう恵庭♡
    恵庭はどこへいっても街中ガーデニングが美しい所。

    これから人口増加が期待される千歳市、苫小牧市などとともにすくすくと成長してください。
    やっぱり、雪が少ない都市は強いですね。

    札幌はもう200万人到達諦めたw
    たった3万人が増やせず、とうとう減少。
    人口超過率(うろ覚えなので間違えてたらごめんなさい)なら日本トップクラスなのに、あーガッカリ。

    でも200万行ったあとに減るよりショックが少ないから良いか。

    個人的には仙台市を応援します。
    1.111.111人達成したらお祝いイベントしてください。
    遊びに行きますよ♡

  5. 流山が1位だと思ってました、、

  6. 小さい頃、生まれ育った町が38000人。僅かに人口も増え始めてたので市に成るのも
    近いとワクワクしてましたが・・・予想が・・・少子化に成り始るとは。
    給料上がらず税金・公共料金が上がり子供までは作れないと云われてます。

  7. 長崎県大村市健闘してる!

  8. ただ単に減る人がいないだけでランキング入ってる市が多くて悲しい。
    日本オワタ

  9. 南城市、もう45000人まで増えてるのか・・・

  10. まさか初っぱなが減少率から始まるとは思わなかった。福岡は福津とは。てっきり福岡と思った。

  11. 明石よーやっとる

  12. 声の大きい老人の言いなりで高齢者の福祉医療を手厚くするより
    若者がどんどん未来政策を立案して新生児の手当や子育て・教育費補助など完全にシフトした若々しい自治体だけが生き残る

タイトルとURLをコピーしました