スポンサーリンク

Snow

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 oricon
動画の再生時間 32:34
公開日 2023-06-05 21:00:11 

コメント

  1. SnowManのお話ありがとうございます!メンバー個々の活躍に触れていただいて嬉しかったです。
    ソロ活動時も後ろに他のメンバーの幻影が見えるっていうのよくわかります笑
    メンバーが個々の活動をグループに還元させるために頑張っているとよく言っているので、そういう所が自然と出ちゃってるのかなと思います。
    個性も年齢も身長もバラバラなのに全員揃った時の一体感、パフォーマンスとなると同じ方を向いている、っていうのはSnowMan最大の魅力だと思っています!

  2. コロナ禍のリモートワークで朝の番組を観るようになり、ラヴィットでSnowManお二人の魅力を知りました。今では箱推しです❤本当に9人全員が魅力的なグループだと思います!

  3. Snow Manの話題と分析ありがとうございます。いつもオリコンさんの素敵な記事を読むのが楽しいです。
    Snow ManのメンバーはSnow Manのためにという気持ちで個々の活動をしていますので、そういう思いが見てる人にも伝わっているのかもしれませんね。嵐のバックについていたメンバーもいますし、下積みも過去のグループにはないくらい長い苦労人ばかりですので、色んな味を出せるグループです。これからもSnow Man注目していただけると嬉しいです♪

  4. Snow Manのユニット曲のMVのクオリティーの高さに驚きました。それスノを話題にしてくれて嬉しいです!

  5. SnowManのお話し楽しかったです!私もいわゆる洋楽好きからの初ジャニーズです。彼らはダンスに注目されがちですが、メインボーカル渡辺くんのファンは本当に幅広く、ソロ歌手・洋楽・邦ロック・バンド系・ダンスボーカルG・ミュージカル・HIPHOPなど、あらゆる音楽界からのボーカルファンを引き連れて来てるのがよくわかりますよ

  6. 「だが、情熱はある」と主題歌SixTONES「こっから」のお話ありがとうございました!
    取材する記者さん側からのお話、とっても興味深くて面白かったです!

  7. Snow Manのお話とても興味深かったです。分析がわかりやすかったです!また、お聞きしたいです!

  8. Snow Manについてのコメントに納得しすぎて首をブンブン振っちゃいました!!笑

タイトルとURLをコピーしました