スポンサーリンク

【打低?】12球団、打撃指標ランキングのトップ3は誰??【前半戦終了】

スポンサーリンク
スポーツ

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 HISAKI
動画の再生時間 19:07
公開日 2023-07-23 21:30:01 

コメント

  1. 5・6月に宗と圭太が不調のときにゴンザレス、森友、茶野がカバーしててたけど、今はその逆で宗、圭太が好調なのに加えて、杉本頓宮が不調でもセデーニョ、野口、宜保がさらにカバーしてくれてるの、永久に打線冷えないこと証明してる

  2. 森友哉抜きで全盛期カブレラクラスのセデーニョ生えてきて五分どころか連勝中のオリックス。森友哉が戻ってくるとますます攻撃力が増すな。

  3. オリックスは凄いよ。完全体になったら各ポジションに2人選手置けるんよ。

    疲れても循環出来ちゃう…

    なんでソフトバンクは11連敗してるのか本当謎。

  4. ロッテはほんとによくやってると思う。

  5. 2連覇したとはいえこんなに打線褒められるの聞いたことないや()
    後半戦開始後の2試合がまさに打力で勝ちをもぎ取った試合だったし、今年のオリ打線やべーわ。

  6. 1:25 近本を三番に置いていた矢野監督の目は正しかったという事ですよね
    打点を稼げてチャンスメークも出来る

  7. ロッテこれで2位なの偉大すぎる

  8. カープは菊池、西川がほぼ同時に離脱して完全に詰んだと思ったらそこから何故か7連勝。何とか毎試合2,3点は取る打線とその点差でしっかり勝ち切る投手陣のおかげとはいえファンも何故7連勝してるのか困惑ぎみではある

  9. ラグの間に2本スリーラン打ってるセデーニョ、、

  10. 1右野口
    2中中川
    3遊紅林
    4指セデーニョ
    5捕森
    6一頓宮
    7左杉本
    8二ゴンザレス
    9三宗

    8月からはこの完全体オリックスで戦うぞ!

  11. 12球団人間関係ランキング、仲良さランキング的なのやってくれませんか。

    環境結構大事だと思うんですよね。

  12. この打線で今の強さを誇ってるロッテ、佐々木以外の投手陣はもっともっと褒めてもいい。

  13. ソフバンは打率は上位に4人いるけど得点圏打率は近藤以外が三割ない

  14. 宝石のようなオリックス

タイトルとURLをコピーしました