スポンサーリンク

【ランキング】プレバンガンプラ総選挙(HG)のTOP10がニッチすぎる件。

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 がんふり〜ガンダムFREAKS 〜
動画の再生時間 14:30
公開日 2023-08-05 20:00:20 

コメント

  1. 0:36 10位 UC
    3:20 9位 アドバンスオブゼータ
    4:33 8位 ミッシングリンク
    6:04 7位 UC-msv
    7:21 6位 ギレンの野望
    8:09 5位 センチネル
    9:21 4位 逆シャア-msv
    10:43 3位 ムーンガンダム
    11:42 2位 ゾルダン
    12:59 1位 UC

  2. 流石に5位より上は知名度のある機体でしたね(錯乱)

  3. 宇宙世紀限定じゃなくて本当に宇宙世紀しかランキングに食い込まなかったのか。

  4. まーじで知らない機体が多かったですwがめちゃめちゃかっこよかったので、マニアック機体の掘り下げ動画も希望です。

  5. 「悲しいけどこれプレバン限定なのよね」ってキット多すぎ問題

  6. 私はギャンクリーガーがシンプルかつオリジナルよりも力強さも感じさせるデザインが一番好きです。
    たしかに「ニッチすぎる」というように、「新アニメ始まった?」と思いたくなるラインナップですね。私はガンプラは作らないけど見てるだけで、その凄さは解りますし、楽しめます。

  7. トーリスリッター好きすぎて多々買った(部分塗装で仕上げてました)のは良い思い出。
    HADESと非HADES、ヴィンセント専用ギラドーガや各種ペイルライダーと並べて飾ってます

  8. こういう公式企画で入賞したキットは店頭販売してほしい

  9. TR系列はやっぱかっけぇよなぁ
    Gジェネでも愛用してたわ

  10. スタークジェガン問題はやっぱりジム系統だからなのかややこしいんですよね…これを機にジェガン系機体まとめ動画ください

  11. IIネオジオングはナラティブが日5枠で放送された時に再販あったからランクインする事はないだろうなと思ってたので驚きました。

  12. トーリスリッターはバトオペ2齧ってた時に一目惚れした機体

    それでも俺は厄祭戦フラウロスが欲しかった…

  13. バイアランとバイアラン・カスタムでイントネーション変わるガンダムあるある

  14. 待ち望んでいたストライクダガーが出たときはうれしかった・・・

タイトルとURLをコピーしました