スポンサーリンク

2023年 夏アニメランキング 5~6話感想(この世界の片隅に 無職転生Ⅱ 私の幸せな結婚 デキる猫は今日も憂鬱 AIの遺電子 ダークギャザリング ゾン100 呪術廻戦 懐玉 玉折

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アニメガタリズ
動画の再生時間 03:26:02
公開日 2023-08-06 22:13:51 

コメント

  1. 呪術廻戦に関してご指摘いただいた本編の聞き逃しについて謝罪致します。
    仕事で多忙になり休憩室で見ていたとはいえファンの方々には本当に申し訳ございません。
    今後は忙しく見れない場合はきっぱりと視聴を取りやめていくなど対応してまいります。

  2. 個人的に好きなダークギャザリング1位はめっちゃ嬉しかったな

  3. 夏油が生きてることに前回じゃなくて今回気づいたってことは、前回のCパート見てない感じか。結構大事なシーンだったから出来れば見て欲しかったな

  4. 「この世界の片隅に」で個人的にこれ良いなって思ったのは、従来の戦争映画とは違って、戦争の中の日常ではなく日常の中の戦争を描いていた点ですね。
    あくまで戦争は日常の一部に過ぎないっていうのが結構好きでした。

  5. この世界の片隅にを推すことが、もはや田口氏のアイデンティティになっておられる。

  6. お疲れ様でした、この世界の片隅にの語りは今週圧倒的に良い語りでした。ランキングはゾン100が1位かと思いましたが。ダークギャザリングは夏のホラー枠で期待してたんで評価嬉しいですね、ホラーと独特な笑いの比率が良いアニメ面白いです。

  7. 自分の面白いと思うアニメの素晴らしいところを楽しそうに語る
     この語りを聞いた視聴者がこの映画を見たくなったり、既に見た人でももう一度見たくなる、また別の見方でも見たくなるような熱い語り、これこそがアニメYouTuberとしてのあるべき姿だと思いました
     自分ももう一度この映画を見てみようと思います

  8. 今まで戦争系の映画とかアニメは苦手だったけど、たぐえんの「この世界の片隅に」の語り聞いて見てみようと思った。

  9. 配信お疲れ様でした。
    なかなか渋いランキングですねw
    今週はAIの遺伝子が良かったです!

  10. 呪術廻戦庇うわけじゃないけど、ちゃんと理由話してたのにただ単純に聞き逃してただけって理由で馬鹿にされるのは可哀想。
    理由聞いた上で意味わかんないから否定するなら分かるけどね。
    エンターテイメントに力入れると語りが浅くなる呪霊でも付いてるの?

  11. やはり、戦争映画と言ったら俺的にも「この世界の片隅に」しか勝たんわ。
    「はだしのゲン」や「火垂るの墓」と違って、おぞましい私情を違えずに客観的に戦時中の風景を描けたり、内容の濃いストーリーを描けたりしているから。
    これからもアニメガタリズでバンバン語ってほしい。これだけは聞き飽きない。
    何より皇族の方々にも見てもらえたのは嬉しい限り

  12. この親父にとってヘルクを2クール見る事と呪術を2クール見る事は同じくらい辛い事らしい

  13. とりあえずお疲れ様でした。
    個人的には今週はゾン100が一番面白かったです。
    最初のパエリアのところやゾンビが屁こくところも面白かったですし、CAさんとコンパするところも面白かったですが、最後CA3人ともゾンビになってアキラたちが逃げるところは辛かったです…..
    今日の放送はないのは残念ですが、次回も楽しみです。
    今週は全体的に渋い週でしたが、更に来週から3週連続呪術がない週があるので相当厳しいランキングが続くと思われます。
    あと片隅の感想はお見事でした。
    来週もよろしくお願いします。

  14. 今週は、幻日のヨハネ、ダークギャザリング、ゾン100、好きな子が眼鏡、呪術回線、スパイ教室、デキる猫、AIの遺伝子、レベル1だけどユニークスキルで最強ですが面白かったです。今週も面白いの多くて良かったです。
     バンドリIt’s MyGO!!!!! は、1話からずっとギスギスしてて逆に毎週楽しみになってきました。
     呪術廻船は、過去編も面白かったので次の話も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました