スポンサーリンク

【週間ラノベ売上!!】ええ!? あの作品がランキング圏外だと…!?

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆきとものラノベレビュアーズ!
動画の再生時間 09:27
公開日 2023-09-03 12:00:04 

コメント

  1. シャロアカは確か前回がランキングなかったような気がするから、上位になって本当に良かった。人気が出てこのまま重版がかかることを祈るばかりです。

  2. 義妹生活強いな
    しかし作品紹介ではドライな義妹を謳っている割には大変湿度高いよね

  3. 死亡遊戯で飯を食う普通に入って来ると思ってたから意外

  4. 文庫本ランキング6位にランクインした鏡遊先生の新作、ずっと「美少女文庫かな……?」って疑いながら読み進めてました。
    ブレイブ文庫は目立った作品が少ないからこそエロに寛容なのかもしれませんね。

  5. シャーロックアカデミー面白かった!次巻も早く読みたい!

  6. 売れてないと自分も悲しい気持ちになりますね

  7. シャロアカはいいぞ
    死亡遊戯はペース早すぎてついてきてる人少ないのかな…

  8. もうちょいMFの新刊はいると思ってたわ。うーむ

    オリコンランキングだと10位に「たんもし」スピンオフが入っているが…
    https://www.oricon.co.jp/rank/obl/w/2023-09-04/

  9. 単行本は意外な作品が強いわね。そうそう、ゆきとものを参考にあたしもブログ記事用のサムネ作ってみたわよ!さっき記事投稿したわ!

  10. 来週は比較的予想できそうですね。ロシデレいますし

  11. ブックウォーカーのランキングは、あまり実売を反映してないかもしれません。

  12. 死亡遊戯…

  13. は⁉️ 死亡遊戯で飯を食う。が入っていないだと⋯

  14. たんもし……

タイトルとURLをコピーしました