スポンサーリンク

【2023年上半期版】完全ワイヤレスイヤホンおすすめランキング!

スポンサーリンク
Science & Technology

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 カジェログ(かじかじ)|元イヤホン専門店スタッフ
動画の再生時間 33:44
公開日 2023-09-03 20:00:09 

コメント

  1. 当たり障りのない曖昧な比較コメントではなく、一つだけしか持てないならコレ!と堂々と断言するのが本当に素晴らしいですし信頼できます。今回の動画は特に参考になりました、有難うございます<(_ _)>。

  2. AZ60M2って完成度かなり高くてコスパもいいけど、AZ80の陰に隠れがち
    個人的にはJBLと戦えるスペック持ってると思います

  3. バーチャル試聴のクオリティ爆上がりしてやがるッ…!!

  4. xm5は前作より音質とノイキャンを強化させつつ軽量化されてるし操作感、装着感、接続の早さとか色々な点で強化されててめっちゃ気に入ってるんだけどやっぱツルツルなのがね
    見た目に関してはつけたらわからんし気にしてないけど、単純にケースから取り出しにくいのは今後使っていく上で怖いなってのが正直なところ
    ただ音質とノイキャンの両立ができてるのは良いと思う

  5. 自分は圧倒的にソニーが1位だと感じますね。3位までのは全部持ってますが、個別の要素はまだ議論の余地はあっても、総合力については他とは比較にならないくらい、圧倒的大差で1位だと感じます。特にノイキャンの自然で強力という実力が、他とは大差だと思いますね。イヤホンでの音楽体験がこんなに楽しくなったのは初めてです。

  6. az80とxm5どっちも買ったけどxm5のほうが好きかなぁ。
    ノイキャンがaz80より強くて自然なのと、音質もノリ良く楽しく聴けて、長くつけてても疲れないから個人的にはxm5が総合1位。ワイヤレスイヤホンに機能性は求めてるけどデザインはそこまで求めてないってのもあるかも。

  7. az80はデザインが本当にいいよね。それだけで選んだ。

  8. 擬似音声の比較ありがたい。AirPods proはこの中だと音質良い方じゃないみたいだけど、擬似音声聞く限り十分すぎるくらい良いと思った。個人的にはやっぱりAirPods proが最高

  9. XM5の評価としてDSEEが使えることもあげてほしい。誰もがLDAC接続使う訳じゃないし,iPhoneと接続してもそこそこの音は出るのがいい。

  10. かじかじさんのランキング1位になって、また在庫切れになると予想してeah-az80を先に購入してたので良かった…!

タイトルとURLをコピーしました