スポンサーリンク

八王子・立川・町田・多摩市周辺のタワーマンション価格ランキング

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アノ街って天国⁉
動画の再生時間 12:09
公開日 2023-10-04 19:00:31 

コメント

  1. 最近、立川に行ったことないですが、いつの間にか第一デパートが高層マンションになっていたのですね。
    あの辺は航空法で高さ制限ないのかな。

  2. 住んでません!
    地震がきたり電気や水が止まった時の事を考えると、一軒家がいいかなあ。
    駅極近なのは魅力的ですねぇ。

  3. 横浜の築30年の低層マンション住まいですが、30年前の購入価格が5位と同じくらいでした。
    タワマンてもっと高額だと思ってました。

  4. 1位か2位の、20階以上の部屋に住んでます(ガチなのでふんわりぼかしますw)
    価格はインパクトありますが、居室や部屋の設備自体は最上階以外は一般的なマンションとそんなに変わらないと思います。
    確かに花火はよく見えますね、小さめの打ち上げ花火だと見下ろす形になりますw

  5. 駅まで徒歩1分でも、上から降りてくるのめんどくさそう(ただのひがみです)

  6. いやー私には現実離れした世界でございました。

  7. 町田も八王子も駅から少し離れると、戸建てが買えるんじゃないかな。
    タワマンなんて震災で被災したら怖い(僻み)

  8. 1度は住んでみたいものです、、

  9. コメント失礼します。
    6:07のビュータワー八王子とありますが
    物件の景色は聖蹟桜ヶ丘だと思われまして
    聖蹟桜ヶ丘ビュータワーかもしれないです

  10. 5:04
    京王線で広告見るたびに思うけど川の近くにタワマンってどうなんだろう

  11. まったく我々一般庶民には手どころか指の先も届かない世界(>_<) 噂ではサザンスカイタワーの最上階の何部屋かは北島〇郎さんのお姉さんが住んでたとか???あくまで噂ですが(^0^;)

タイトルとURLをコピーしました