スポンサーリンク

1位えぐいw 長期保有したい財務最強株ランキング

スポンサーリンク
News & Politics

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 株の買い時を考えるチャンネル
動画の再生時間 10:59
公開日 2023-10-14 21:08:25 

コメント

  1. いつも楽しみにしています。ありがとうございます。LIVEののタイミングわからず、週末、不眠ですよー

  2. 最近ちょくちょく見てますが、毎回学べるし新しい知識付くしめっちゃ面白いです。積立NISAから早2年半、日本株もやりながら入金力増やしつつ勉強中です。株の買い時さんの本と、紹介されてたcisさんの本も買いました。

    これからも動画作成頑張ってください!

  3. 化け物企業は当然利回りは控えめで値嵩株になりがちだけど、それに見合うだけの安定感と心強さがあるなぁ

  4. こんな感じのランキングは参考になります。
    ありがとうございます。

  5. スバルがキャッシュリッチなのは有名ですね。
    社会の状況にいち早く展開できるようにしておくためです。

  6. 現在配当利回りと、10年後2〜3倍になった時の利回りが10%前後になる銘柄が狙い目。成長率と、現在価格のバリエーションを測るのに見てるポイントです。特にここ数年間の増配を、対数チャート(ここが味噌)に変換して、ラインを引くと、将来の配当が予測できます。

  7. ファーストリテはSHEINが出てきたあたりから心配になりました。ファストファッションなんてこれからの時代乱立してくると思うし、この先厳しいと思います。

  8. 信越化学は今が 買い時 なのかも
    SMCは買いたいけど、、100分割くらいして欲しい

  9. ありがとうございました。

  10. 30年前に雑居ビルに入ってたユニクロで下着買おうとしたら安物買いの銭失いと親に言われたのが懐かしい。

  11. お金持ち企業は安心

タイトルとURLをコピーしました