スポンサーリンク

学生の数学・読書・科学ランキングが日本に全て負けたと韓国ぐぬぬ! 23/12/5報道【ニュース 海外の反応

スポンサーリンク
Education

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 江戸川メディアラボ HUB【動画】
動画の再生時間 09:52
公開日 2023-12-07 07:55:08 

コメント

  1. 「日本を無視する」というのが理解不能。あれだけ病的に意識しまくってるのに。他にそんな国は一つも無い。

  2. いつも日本を見ているが もっと世界を見なさい!!!
    さもないと 沈み逝くのみとなる!!! 正しき目を見開け。

  3. 道徳があれば最下位確定なのに

  4. 日本人と競争しないで中国人と競争しなさい。似た者同士、どうぞ。

  5. だから日本と比べるなって、ガン見せずに勉強しろ。

  6. 韓国ってこの手のテストには選抜された生徒を当ててなかった?
    だいたい勉強させても就職先が無いのに、どうやって子供を国の発展に活かす気なんだろ?
    どうして見栄だけ張るのかねえ…

  7. いっつも日本が羨ましくて、真似して超えたと大騒ぎするが、一旦気を抜くと、元に戻るかそれ以下に成り下る。常に成長ではなく増長が国是の国。

  8. 都合の良い嘘ばかり学ぶから取り残される。

  9. 努力もしないで落ち込むのはおかしい。

  10. いやいや 韓国も優れています!!! 日本人は ハングルが読めません 素晴らしいことです。グフッ!!!

  11. 今まで犯罪数と売春以外勝ったことないじゃん

  12. 大学入るために、寝る間も惜しんで、ず〜っと勉強してるのに、なんて負けるん?
    ねえ、なんで?

タイトルとURLをコピーしました