スポンサーリンク

【謝罪とご報告】書籍がランキング1位になりました【貯金はこれでつくれます】

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 節約オタクふゆこ
動画の再生時間 03:47
公開日 2023-12-13 22:40:42 

コメント

  1. 凄い人気ってことです
    謝る必要は無いと思いますよ
    無理なさらずお体に気をつけてください
    来年もよろしく

  2. 謝ることではないですよ。ふゆこさんと言うより出版社の読み間違いでしょ。元気を出してください。

  3. 売り切れになるのは、それだけふゆこさんが人気って事です。ふゆこさんが謝ることなんかありません。
    ランキング一位おめでとうございます!今後も頑張ってくださいね!

  4. 人気だからこそですよ~
    でも、謝罪される姿勢が人として尊敬しかありません。
    初めての書籍だったら、もともと制作する方も難しいですよね。
    今後はある程度予測たてられるから、今回の実績が今後よい方向になりますよね!

  5. 予想以上の予約あれば一時的な品切れになるのは仕方ないと思います。それに文句言ってもどうにもならないし、再入荷を待てばいいだけです。だから謝罪する必要もないと思います。

  6. ふゆこさんの責任でなく
    出版社側の編集担当の上司の販促ミス
    とはいえ、
    複数購入者へのプレゼント企画なしで1位とるとか予約一時停止とかマジですごいっす。

    ワイは電子書籍予定あるようなのでそちらに走りますね

  7. 会社帰りに本屋で買ってきました〜
    自信にこそなれ、謝ることないと思います。

  8. いつも配信お疲れ様です。
    品切れになる程売れて良かったですね〜おめでとうございます!

  9. おー!?良い事じゃないか!謝る事は無いと思うよw

タイトルとURLをコピーしました