スポンサーリンク

海外で捕獲したおいしい生き物ランキング!

スポンサーリンク
Pets & Animals

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 平坂寛
動画の再生時間 29:43
公開日 2024-01-03 20:00:18 

コメント

  1. 30年前に両親がブラジルへ旅行してきました。向こうでは親戚の者が暮らしていたから(サンパウロ)イグアスの滝やパンタナールへも同行してもらいました。父親は大の釣り好きで魚好き。現地でピラニアの刺身を食ったそうです!美味かったと言ってましたよ、寄生虫が気にならないのかなあ。日本人で刺身にして食べたのはお宅が初めて、だったそうです。お土産にピラニアの剥製を頂きました。

  2. ベニテングダケが出てこないあたり、コンプライアンス的なものかなと思ったら

    「海外で」

    とちゃんと書いてありましたねd(^_^o)

    いつか、ベニテングダケも含めた全世界の食べた生物のランキングも拝見したいです✨

  3. 明けましておめでとうございます。新種発見期待してますよ!

  4. フナクイムシ(タミロック)はデイリーポータルの記事で以前見たことある。でも国内ではなかなか食べられる機会なさそう。

  5. 平坂さんの実体験に基づいた談話、面白いわ〜〜

  6. ホントに貴重な食レポ
    人生10周しても食う機会なさそうだし最早トリコみたいな世界観だよ

  7. 政治家はいくらでも呼び捨てられるけど、この方は心から「先生」と呼ばせて頂きたい!

    平坂先生。
    本年もよろしくお願いいたします。

  8. どうゆうの食ってるのかな?って思ったけどやっぱかなりヤバいの食ってて草

  9. 是非続きも聞きたいです

  10. タミロックもたべてるの信頼できる

  11. 美味しいと言われてもフナクイムシは食えるかと言われると悩ましいな(笑)

  12. ついにタミロックが紹介されるか…

  13. ピラニアのスープ美味しいですよね。中国沿岸部で海腸たべてました。ニラと炒めて食べると美味しかったです。見た目はミミズですけど。

  14. セミ美味しいですよね

タイトルとURLをコピーしました