スポンサーリンク

J1補強成功クラブランキングTOP3【2024シーズン】

スポンサーリンク
スポーツ

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 浦議チャンネル
動画の再生時間 11:19
公開日 2024-01-22 21:00:06 

コメント

  1. 広瀬欲しかったな枠も使わないし悔しい

  2. ランキング2位ですから、悪くは無いし、十分戦える戦力は揃えられたと思う。
    あとはヘグモ監督の采配が、上手くいくかどうかだね。
    ノルウェーと日本では、サッカースタイルも、環境も異なりますから、これらの課題を乗り越えられるかどうかだと思います。

  3. 確かに試合数が少ない分マネジメントは難しいな
    不満分子が出ないようにして欲しい

  4. ウガ戻ってきたのは色んな意味で大きいな

  5. 神戸はACLを本気でとりにいくからリーグ優勝は難しいだろうな

  6. 明らかに神戸より浦和の補強の方が成功度は上だよね。
    井手口、宮代、広瀬、岩波に比べれば、
    グスタフ、ソルバ、チアゴ、松尾の時点で補強成功度が上回ってるし、そこに渡邊、前田、武田、(岩波より有望な)CB2名、など。

    河治さんは戦力度を言ってるかもだが補強成功度ではダントツ浦和。

  7. 神戸に岩波が帰ってきたのは、浦和での経験値という点が大きいのかも。福岡と川崎の主力を引き抜いたのも大きい。
     
    戦力がかなり入れ替わると言う点で、浦和同様にガンバが気になります。

  8. オビは川崎じゃなくてマリノスだよ

  9. レッズほど全ての試合に勝利が求められないから神戸マリノス川崎はどこかの大会は捨ててくるだろうな

タイトルとURLをコピーしました