スポンサーリンク

【総集編】ファイアーエムブレム烈火の剣キャラ評価全キャラステータスランキング!期待値もあります

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆーすてっどちゃんねる
動画の再生時間 47:55
公開日 2024-02-10 19:00:37 

コメント

  1. ヘクトルは斧とアーマーの冬の時代を終わらせた事と後に度々登場するイケイケ気質主人公の元祖というシリーズ屈指の偉大なキャラだと思います。

  2. ビアンカをふれないが共感できすぎてやばい

  3. ステータスだけのランキング面白いですね。
    貢献度でいうとまた変わってきそうですね。
    オズインはシリーズでも屈指のアーマーナイトですね!

  4. やはりカレル・カアラ兄妹は微妙に脆いですよねえ
    この辺りをバアトルが補った結果が封印のフィルと考えると割りと納得いく気がします

  5. カナスの眼鏡が、いつも落ちそうな気がして、しっかり装備させてやりたくなる

  6. おつかれさまです。烈火の剣なついですねえ。とにかくヘクトルが頼りになった印象が強かったですが、順位を見て「だよねえ!」って感じです。そしてその上をちゃっかり行くおじいちゃん( ´艸`)
    烈火の剣はとにかくシナリオですね。これは強烈な印象として残っています。特にニノまわりの話はあまりにも衝撃的で涙してしまったほどです。国王ゼフィールの過去もなかなか壮絶。
    自分が、彼や彼女の境遇だったら? とんでもなく衝撃的で、うずまく感情のなか、大きな決断を迫られます。あまりにも胸を打つ話。

  7. ニノって案外魔力がヘタレやすいというか伸びにくいんですかね?ルゥとレイを足して2で割った感じ?

  8. 封印でペガサスが弱くて、FE自体がそう言うバランスのゲームだと当時は思ってたからペガサスは無条件で二軍だった笑

タイトルとURLをコピーしました