スポンサーリンク

【衝撃】世界で評価された秋アニメランキングTOP10がガチでヤバすぎる…!?【海外評価】【2022秋アニメ】【ぼっち・ざ・ろっく!、チェンソーマン、水星の魔女、陰の実力者になりたくて!BLEACH】

スポンサーリンク
Entertainment

◆ Twitter
https://twitter.com/bakaya09

◆贈り物に関してはAmazonから!
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/0HtTuMk?ref_=wl_share

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCZmnR_zI6RlaD3SlFX3uXNg

◆お仕事の依頼はこちらまで
tyankaya.ch@gmail.com

今回使用させて頂いた画像の引用元

チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。

2022秋アニメの視聴タイトル
アキバ冥途戦争
異世界おじさん
宇崎ちゃんは遊びたい!ω
うちの師匠はしっぽがない
うる星やつら
機動戦士ガンダム 水星の魔女
後宮の烏
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
SPY×FAMILY 第2クール
Do It Yourself!! どぅー・いっと・ゆあせるふ
トニカクカワイイ ~制服~
夫婦以上、恋人未満。
不徳のギルド
ブルーロック
僕のヒーローアカデミア(6期)
ぼっち・ざ・ろっく!
ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ 第二期
モブサイコ 100 Ⅲ
ヤマノススメ Next Summit
4人はそれぞれウソをつく
弱虫ペダル LIMIT BREAK
恋愛フロップス
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
虫かぶり姫
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
転生したら剣でした
新米錬金術師の店舗経営
陰の実力者になりたくて!
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

#秋アニメ

コメント

  1. きらら枠はゆるく楽に見れるから、放送前からおもしろいって声は聞いてたので休みの日に観る用で考えてた
    それが今では今期もっとも配信日が待ち遠しい作品になったのは、ほんとうれしい誤算
    通勤時に楽曲を味わって、配信日にめちゃくちゃ盛り上がって、次の配信まで何回も観返して、いろんな方の感想やファンアートを楽しんで
    2期連続で生活の中心になるすばらしい作品に出会えた今年はほんと異常です笑

  2. アークナイツ原作勢からしたらアニメから入った人がゲームをプレイするようになってめちゃくちゃ嬉しいです。アニメも色々と伏線が貼られていたり色々と考えさせられる描写があり終盤にかけて面白くなってくる作品だなと思いました。
    あとフロストノヴァ戦やタルラ戦をどうしても見たいのでYostarpictureの皆様第2期3期の制作どうかお願い致します!

  3. ぼざろはほぼ2期か2クール目(個人的には2期で頼む)決定やろな
    9話は多分ぼざろで初めて一切音楽が関わらない話で、江ノ島の景色や雰囲気などが良く楽しめた。こっから残りの3話は原作通り行くなら怒涛の展開だからまた、最後の最後で神回来るんじゃないかと今から楽しみが止まりません。ぼざろはこれからじゃい!!

  4. ぼざろ、10話のサブタイがBLEACHの7代目OPのタイトル(アジカンのアフターダーク)なのが熱い

  5. ぼっちざろっく安定!!w
    やっぱりぼっちざろっくは最and高だわ

  6. 夫婦以上恋人未満一話で切ったんだけどもう一回みようかなって思い始めてる

  7. ブルーロックとチェンソーマンが面白すぎる!

  8. 海外ニキ ぼっちちゃん好きすぎるww

  9. サムネのリコリコは何だろう?
    ぼっちざろっくの最終話が文化祭っぽく、盛り上がりendになりそうでよかった。

  10. 00:02 リコリコ幻覚見えてるサムネで草

  11. そりゃドイツとスペインに勝ったのにサッカーが湧かねぇわけない

  12. いつになったら沈下するんだ…(幻覚の悪魔強すぎワロタ)

タイトルとURLをコピーしました