スポンサーリンク

【疲れない車ランキング!】長距離でも疲れない運転しやすい車! プリウスやレクサスRXなど過去54台購入した中でオススメの車11選!! 国産車・輸入車・軽自動車からSUVまで全部入り!

スポンサーリンク
Autos & Vehicles

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 クルマ買う系チャンネル「ワンソクTube」
動画の再生時間 22:01
公開日 2023-09-29 22:00:12 

コメント

  1. 新型クラウン内装以外本当にいい車なんよな〜
    みんな一回乗ってみて欲しい!!

  2. 直安性大好物人間として、
    アウトバックとレヴォーグを比較できたならば、その結果も大変気になりました❗️

  3. 最近の車は装備充実してるから余計に高くなりがちだけど、お求めやすくて疲れにくいコスパの高い車もあるから良心的なんですよね〜

  4. 企画ありがとうございます!ワンソクさんにしかできないランキングでとても参考になります♪
    新型クラウンはそんなに快適なんですね。
    今後また新たにランクインしてきた車があったら、何位くらいに感じたか、紹介動画の中で触れて欲しいです。

  5. 個人的にはカローラツーリングが素晴らしいですね
    本当に乗り心地が良かった

  6. ワンソクさんの影響でクラウンrs購入したので、今でもクラウンを評価してくれてるの嬉しいです!
    アルファードのエグゼクティブから乗り換えですが、ほんとに乗り心地、運転の楽しさ、運転支援、全てが高いレベルで満足してます。
    ただ内装は残念ですけどね

  7. 確かにこれからは、長距離移動はシートベンチレーション、マッサージ機能が必須になるかもしれませんね。
    しかし故障とか大丈夫かな?

  8. 14:49 ずっと嬉しそうにやっちゃえ日産やってるの好き

  9. 大好きなヤリスクロスが早く出ちゃったなと思いましたが、ラインナップ見ると納得。
    しかしルキシオンの評価は驚き。

  10. 確かにクラウンは試乗しましたが、乗り心地よかったなー。ディフェンダーがランクインしてないのが意外

  11. 長距離でも疲れない運転しやすい車、デリカミニやヤリスクロスがNXより長距離疲れないとは。流石に本当かと思う。上位は納得のいく基準(RXとクラウンクロスオーバーは微妙だが)でしたが、軽とコンパクトはよくわかりませんでした。
    セグメント別を無理やりランキングに入れているとしか思えない。

  12. やっぱ疲れにくい車は必須ですよね。
    クラウンは納得ですね。

  13. 疲れない車というのは
    運転支援の性能 + 車の走行性能
    って感じですかね
    ホンダとマツダがランク外なのは車の基本性能は高いだろうけど運転支援があんまり進化してないからでしょうね
    このランキングの車だと5位以上からはほぼ疲れが無さそう

タイトルとURLをコピーしました