スポンサーリンク

自民党は裏金・脱税集団!裏金ランキング10人を改めて検証する。森喜朗はなぜ安倍派5人衆を守ろうとするのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

スポンサーリンク
Education

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 一月万冊
動画の再生時間 34:54
公開日 2024-02-01 21:00:08 

コメント

  1. みなさん、理性のない政治家は排除しよう。

  2. デジタル河野大臣が、議員に関する会計は、今年度より全てデジタル化すると、何故言えないのか?
    これが出来ないとマイナー保険証への移行は絶対出来ない。

  3. 老人ホームに逃げた森喜朗派閥にへばり付く麻生太郎のいいなり岸田誰が総理大臣なんだ

  4. 2Fは半端ないよ!

  5. よくわからんが、この裏金は使途不明金として、国庫に返されるもの?なのか。 パーティーって、儲かるのね。俺の家でもやってくれ。

  6. 「私が責任をもって処理水の安全性を保証します」⇒だったら地元の広島1区にもタンカーで流せば説得力があるぞ、『裏金容認メガネ』!広島1区の住民も『裏金容認メガネ』を当選させた有権者責任があるだろ

  7. 頂き女子りりちゃんが名古屋地検に脱税で起訴されました。東京地検も名古屋に負けずに自民党裏金議員を脱税で起訴しないとダメでしょ❗

  8. 検察の捜査にはがっかりしました。裏金問題については「政治資金収支報告書に記載するな」と指示を出した大元の議員を特定することを忘れていませんか。指示を受けたと発言した議員がいるのですから、必ず指示を出した人物がいるはずです。おそらく、その人物が裏金のシステムの全容を知っているはずです。

  9. 武田良太はどこだ?

  10. エリート達の頭は良い方にお使い下さい。悪知恵働くばかり。
    佐藤さんを応援させて頂きます。
    見苦しい欲深さ❗️の政治家達。

  11. 森元総理はこれからはITだと言っていたが自身の自民党、派閥はいつまでたってもアナログ

  12. 五人衆を守れ。まあ守らなかったら森の懐に金が入らないからね。

  13. 解散したら、皆さん自民党に投票しては、いけません、

タイトルとURLをコピーしました