スポンサーリンク

新車で買える軽自動車スポーティ車はどれだ!? TOP5ランキング【コペン? アルト? N-ONE!?】

スポンサーリンク
Autos & Vehicles

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド
動画の再生時間 13:17
公開日 2023-11-07 19:13:32 

コメント

  1. ウナ丼さんの個人的ベスト5企画、王道とは一味違う選択で惹かれるのでもっとやって欲しいなぁ…
    だんだん企画が進むにつれてマイナーになってきそうw

  2. とても面白かったので、シリーズ化希望です!
    やはり軽いは正義・・!

  3. うな丼さんみたいに色んな車に実際乗ってきた人が言うと説得力がすごくて、こう言うランキング系にすごく意味がもたらされる感じがします。
    また色んなのでやって欲しいです!
     ミラ、いいですよね。こないだ父親がザコい車の代表みたいな感じでミラ出してきた時に「ミラ最っ高じゃんよ」って言ったら無言の間が生まれました。

  4. 本チャンネルの真骨頂の一面を見た気がしました、今回の動画は。
    ミライースのOEMであるスバルのプレオに代車で乗ったとき時、確かに軽くてよく走るなぁと感心したことを思い出しました。
    代車だったのでただ移動のために使ったのですが、ロードノイズ以外、なんの不満もストレスも無く、乗用車はこれで充分かも、
    コスパは最強だなぁと。

  5. ウナ丼さんがこの企画はじめちゃったら、車ランキング系動画の頂点取れちゃいますよ

  6. ミライースってよく見るとデザインもカッコいいんですよね。プレスラインが凄く良い。メーカーは違うんだけど昔のセルボを見てるみたい。

  7. うな丼さんの動画を見る理由を凝縮させたような最高の企画

  8. ダイハツミライース、非常に納得です。
    以前、初代フィアットパンダ5MTに乗っておりまして、700kg、50馬力でした。剛性感はあまりないけれど、まさにヒラヒラと加速できてとても気持ちが良かったのを忘れられません。軽さは正義ですね!

  9. これはとてもいい企画です!
    今後も続けてください。

  10. こういううな丼さんの独自目線の企画最高に面白い❗️

  11. ミライースの一位に納得!
    エンジンを回して走るという意味では「旧型アルト」も良いんだけどなぁ・・・

  12. 社用車のミライース乗るたびに燃費の良さと軽快な走りに感動してました!
    先代モデルも乗りましたが、現行モデルはよりキビキビ走る印象です
    高速走行もロードノイズが我慢できれば余裕の走りができますね!

  13. ミライースは軽さが燃費だけじゃなく走りにも良い影響を与えてるんだね

タイトルとURLをコピーしました